別府ってこんなとこ  2008年02月18日



> 「別府ってどんなところ?」
ってきかれるたびに困っています、あたしも何も知らないからです(´∀`;)
昔、大分はおおわけって読むんだと思ってました。

九州には旅行で1度だけいったことがあります、全国総合文化祭を見に福岡に行ったんですが、そのときは 新幹線→博多で一泊、文化祭をみる→岡山県へgo→倉敷で観光と美術館めぐり、一泊→新幹線で帰宅 ってゆう2泊3日の強行スケジュールだったので、博多ラーメンを食べる暇もなく九州を去りました。

夏休みに大学の存在を知り、9月に学校サボってオープンキャンパスに行ったのが2回目でした。そのときは、交通費節約のため 長距離バスで大阪へ→フェリー、船中泊→別府着・オープンキャンパス→フェリーで大阪へ→長距離バスで帰京 っていうスケジュールでした。

合格したあとの訪問dayというのには、新幹線と特急を使って一泊でいきました。

 計3回行ったことになるんですが、
普通九州とか飛行機で行くよね!?
無茶ばっか。

来月の引越しではようやく飛行機を使うことにしました、荷物多いので。国内線初です、飛行機慣れてないんで正直ちょっとこわいです(^ω^;)

で。今日インターネットで各航空会社のチケットの値段を比較してたら、早割ってゆう割引を発見。28日前までに予約すれば割引するよっていう制度で、チケットが安くなっていました。

今日は2月18日。
引越し予定日は3月17日。

余裕で間に合ってるじゃん(・∀・)これ予約しよう♪

… …が、できませんでした。
忘れてたんです、2月は28日までしかないことを。
母にいわれて計算し直したら、今日は27日前でした。

28日前までに
28日前までに

 なんか…ミスチルをおもいだすね? デジャビュ.。