早大卒業式 2009年

四年間って、あっという間なんだね。
四月からもう社会人、でも思い出がいっぱい詰まった4年間だったね。
この日は、あいにくの雨模様。入学式は父兄席が満席だったので野外に特設されたテントの中から式典の同時中継を見ていました。並ばないと入れないことがわかったのでこの日は雨の中を並びました。12時半から列の最後列に入ったけど、すでに200人超の家族が並んでいました。1時間ほど待って開場。2時になると白井総長を先頭に大学の御旗を掲げて入場、式典が始まりました。感慨深いいちにちでした。

f:id:ytakachan:20200921081148j:plain

文学部・教育学部の卒業式=3月25日、戸山キャンパス記念会堂で

f:id:ytakachan:20200921081235j:plain

大隈講堂の周辺は卒業生らがあふれていた