ちゃり通 2009年

 ついに獲ってしまった。人間ドックに入ったら「メタボ」判定受賞。おまけに糖尿病入りのゲート前なんだって。
 「去年も言いました。あなたは食べ過ぎです。運動量も圧倒的に少ない!」冷たい顔で女医が言い放つ。
ショックです。糖尿病予備軍なんて。
 さて、どうするか。東京駅から職場までの往復60分では効果少なしかぁ。
 よっしゃー!ちゃり通をメニューに加えよう。というわけで、3月1日から王子駅までの15キロを走っている。片道ジャスト1時間。車道を回避するルートも固まってきたぞ。ひたすら安全運転に徹するのだ。

各大学などの合宿所が集まるボートのメッカ。最近はカヌーも目立つようになった=荒川で


風を切って走る心地よさが最高だ=荒川堤で


荒川河川敷ゴルフ場では早朝からゴルファーの姿が見られる


このサイクリングコースは熊谷から葛西臨海公園まで続く