フリースペース「 リッティー 」を訪れて

入り口(ホームページから転載)

 カミさんを連れて住宅地にある一軒家をフリースペースとして開放している「 リッティー (RITTY)」を訪れました。
 玄関に入ると料理の美味しそうな残り香が漂っていました。ここではランチの提供はありませんが、他の飲食店にはない飲食の持ち込み、デリバリーOKで、ご自分で料理の腕を振るうこともできるのが魅力です。
 利用の仕方は様々で、町会や幼稚園ママの集まりなどに欠かせない場所としてその存在感を高めています。ひとりでの利用も気軽にできるところが嬉しいですね。


 ★利用のご案内★
*営業日は月~金曜日:9:00-17:00。土・日・祝祭日は貸し切りのみ。
*利用料(おひとり様):2時間200円 延長1時間100円
*防犯上の理由から、利用に際しては下記のホームページからの予約が必要です。
https://free-space-ritty.jimdofree.com/

★主な利用法:おしゃべり、打ち合わせ、誕生会、趣味の集まり、お教室等 自由に使えます。

★交通
*バス:JR北浦和駅東口クイーンズ伊勢丹前、宮下行⇒バス3分⇒領家消防署前⇒徒歩3分

★「リッティ―」を知るために
https://tobira-web.com/archives/space-all/space/2022/