孫といっしょに

紅梅が見頃の季節になりました=12日

 今日もいそいそと孫を幼稚園まで送りに行きました。えっちらおっちら自転車を漕いで約1時間、約束の時間に孫宅に到着。お母さんのそばに居たい年齢なんでしょうね、「お迎えはお母さんがいくからね」の言葉に納得してようよう家をでました。
 いい天気です。交差点など十字路では「みぎ、ひだりよく見るんだよ」と駆け足で先行しがちな孫とたわいもないお喋りをしながら園へ向かいました。

 帰りはフリースペース「リッティ―」で休憩がてらご主人と雑談を、と思ったのですが営業日が変わりましたのでお知らせします。

 

★リッティ―ホームページ(営業日は水・金)
https://free-space-ritty.jimdofree.com/
*バス:JR北浦和駅東口クイーンズ伊勢丹前、宮下行⇒バス3分⇒領家消防署前⇒徒歩3分
*TEL :048-824-6737

★「リッティ―」を知るために

https://tobira-web.com/archives/space-all/space/2022/