人参の始末

赤、ピンク系のクレマチス。華やかで表情豊かな咲き姿がきれい。

 人参がどっさり届きました。数えませんでしたが30本余と思います。
 さて、当面台所をあずかる私としてはどうしたものかと、いささか焦りました。
 毎日、手を変え品を変え飽きられないように作りたい。人参づくしも面白そう。
 こんなときに頼りになる助っ人がブログ仲間。今回は、10歳肌を手に入れた管理栄養士さんが綴る「美肌レシピ」に助けられました。そのほか、きんぴらとか天婦羅などにレパートリーを広げていけばいいのかな。
 持つべきは仲間ですね。

 

*体の内側から美をはぐくんでいきたい方へ ↓
https://mifumim-2323.hateblo.jp/search?q=%E4%BA%BA%E5%8F%82